BLOG

悲しい

昨日の話

現在、夜の営業は、私一人でやってます

5時からお2人来てくださって、セットまで頼んでいただいて

 

5時30分 小さな子供を連れた家族がご来店

 

すったもんだの席案内と、オーダーを経てドリンクだけ先に出して

待たせていた先客のデザートを準備して持っていくと

家族連れの男性から、ハムの盛合せぐらい先に持ってこいや!

 

豊島: すみません一人でやっているもので、ちょっと待ってください。

男性: はぁ! 一人でやる位やったら、店開けるな!

コロナなかったら、こんな店来るかい!

さっさと持って来い!

 

丁重?に お引き取り頂きました。

 

俺は○○町の○○や!

最後の自己紹介ありがとうございました。